2011年11月6日日曜日

エコノパワーin岐阜2011 その2:電気手伝い編


今回は近大チームさんの協力を頂いて車載カメラ(ケータイ)によるUstream配信のテストを行いました!
まあ、何か良く分からないです・・・ カメラテストも満足に出来てなかったので仕方ない所ですか。
(http://www.ustream.tv/recorded/18340246)
38分あたり以降が見所? 追突しちゃってます。ドライバさん怒ってますが、カントクもカンカンでしたw

で、肝心のレースですがスタートは2番グリット、フロントロー!(抽選ですw
やはり雨の影響で視界が悪くペースが上げられず、途中でピットインしてスクリーンを剥がす作業を行いました。






ピットアウト後はペースを1周当たり15秒近く早め走行しましたがエネルギー的には余裕があったようです。
去年より結果が悪いようでオレンジ監督さんもがっかりでしょうけど、大阪エコデンの前哨戦と言っておられたので勝負は次ですよ!



あと、電気エコランの写真とか。
























NACさんの『紫のアメ車』イカス! こーゆーの好きですw
モーターはミツバ!













135号車のマシン、顧問の先生に話を伺った中では制作期間が無くて~ みたいなことを言われてましたが作りがすごく綺麗でした!

0 件のコメント: